【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が長くなりがちな梅雨。好きな映画でも観ながら家飲みを思い切り楽しみましょう! 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年6月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
悩むのは飛躍の前だから
今月の山羊座のあなたは自分が取り組もうとしている物事に対して常に不安感がつきまとってしまいそう。特に経済的な不安がかなり大きくあなたの心を圧迫してきそうです。きっと何かあなたは大きな決断をしなければならない時が近づいてきているのですね。

12星座の中で一番の仕事星であり、しっかりとした結果をもたらすことを良しと考える山羊座のあなたにとって、物事の結果が出るまでの経過は非常に不安な時間となります。うまくいくのかいかないのか、早く知りたい。ダメならダメでどうしていったらいいか、自分のやれることはなんなのか動きたくて仕方なくなってしまいます。着実さをメインとするような地のエレメントでありますが、その中で動くことを主とする活動宮という星であるからこそこのようなことが起こるのですね。他の人よりも自分自身の行動にしっかりとした結果を欲しがるのが山羊座のあなたの良いところでもあり、自らを苦しめるところでもあるのです。

そんなに真面目にならなくても大丈夫。もっと心に余裕を持ちましょう。あなたに出ているカードは成功の飛躍を表しています。あなたがチャレンジしようとしていることは、そんなに簡単に良し悪しがわかるようなことではないのです。自分自身の人生を賭けるくらいの選択をする人もいるのではないでしょうか。

何が正しくて何が間違っているかを悩み始めたら止まりません。あなたが見なければならないのは選択前の今ではなく、選択後の未来なのです。お腹の中ではもう決めているのでしょう? だとしたら飛躍を信じて進んでいきましょう。

お酒を飲むならビールがおすすめ。特に黒ビールと白ビールを混ぜてハーフ&ハーフなどを楽しんでください。どちらの味わいも感じながら、白黒はっきりつかない今の状態を楽しんでくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年6月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ