【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年6月の家飲み占い〉

家で過ごす時間が長くなりがちな梅雨。好きな映画でも観ながら家飲みを思い切り楽しみましょう! 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年6月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
情熱的に突っ走りそう
今月の魚座のあなたは、何かを伝えたとしても伝わらないのではないかと心配になる程熱く燃えたぎる想いに溢れているようです。

特にそれはあなたの所属する集団に向けての強い思いのようです。情に厚いあなたは、今月自分の周りの人たちに対する愛情が止まりません。今いる場所が心地よく感じている人はこの空間を手放すこと、なくなってしまうことに異様な程の恐怖を感じてしまいそう。そのため、囲い込みのように周りの人たちに対して愛を振り撒きまくります。振り撒くではないのです。振り撒きまくるのです。

あなたの愛情深さを周りの人たちはちゃんと知っています。そしてあなたのメンタルが不安定になると行動が少し過剰になることもちゃんとわかってくれています。それでもちょっと驚くくらいのあなたの振る舞いに周りはだんだん心配になってしまいます。そして「あなたを追い詰めてしまっているのは私たちなのでは?」と思ってしまいそう。

離れたくない、離したくなくてとった行動が逆にあなたから遠ざかっていってしまう行動になりかねません。愛情を伝えるのは良いですが、やり過ぎには注意してください。あなたの普段の行動が他の星座の人に比べて愛が非常に深いということを特に今月は自分自身に言い聞かせておきましょう。どうしても不安になった時には「いつもありがとう。これからもよろしくね」くらいの言葉に留めておきましょう。間違っても「いつもありがとう。私から離れていかないでね」なんて言わないように気をつけてくださいね。

お酒を飲むなら甘酒がおすすめ。まずは自分自身の心を丸く優しく労ってあげることで暴走しがちな気持ちを抑えることができそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年6月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ